伊豆稲取へ


稲取へ向かいます!

ステーキハウス、カウボーイ

店内もウエスタンぽい
肉はサービスランチをお願いしたら、学生用とか?しかも、肉の質が佳くないって(・・;)))
結局、誘導されるままランチの倍近い値段のステーキに…

そして私、ボークステーキ少ない量を注文!
おじさん言わく、今はない!大きいので大丈夫だからって(・・;)))!
またも、誘導されるまま…(--;)

ん~( ̄▽ ̄;)なんか…
せめて、ライスは少なめで!と言ったらなんと!
食べる量は顔みて判断するから!って(・・;)))
そーきたかい( ̄▽ ̄;)!
この店は、社長のバイク仲間で評判らしい!
だから、一度行って見たかったらしいです。
…私的にはもぅいいです(*_*)

そして伊東マリンタウンに到着

船もたくさん停まってるね♪

そして、赤尾ホテルに到着(*^^*)

部屋から海は見にくいけど貸し切り風呂、
他、いろいろなお風呂がある宿
早速、貸し切り風呂に行きました(*^^*)

中と外の風呂
お風呂は気持ちいいね~(*^^*)
食事もたくさん!

食べきれないくらいあるね(・・;)))

(^-^)v

今から、最後の〆はマッサージ行って来ま~す!

ガーン!!ご馳走の写真逆さまになってる~(--;)
見にくくてスミマセン(;´д`)


この記事へのコメント
M井先生 こんにちわ~♪
 良い天気で良かったですね
道中もがっつり食 そこの店主の方 ユニークだね ご飯の量も顔を見て判断するの~ ハハハ 
 
 ホテルでのんびりしてマッサージも♪
上げ膳据え膳は良いですよねえ
 
 ★ 写真 逆立ちして見ましたから~\(^o^)/
  稲取だと 金目鯛とかあるのかな~
    高い魚よね 
 またお話を聞かせて下さいね~
Posted by ミーミーさん at 2011年09月13日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊豆稲取へ
    コメント(1)