初のロクとイタリアンデビュー

ちょっと心配しながらの来店

犬も一緒なのでいいですか?と聞きました!
ではこちらでとお席に通してもらいました。
ロクちゃんおとなしくしてられるかな?
いい感じです!

たくさん出で来るとどうかな?

大丈夫みたいね♪

ずっとおとなしくフセしてまってました
また連れて行ってあげます!
チョーお利口にできましたよ♪
今度はどこにでも行ってみようかな~


この記事へのコメント
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

ロクちゃん、お利口に待て
゚☆+.゚☆+(人≧3゚)b[尊敬大賞]d(゚ε≦人)+.☆゚+.☆

メイとドックカフェに行きたいと願いながらも
私以外の人の前では「待て」もまだ数分では何時になったら
ドックカフェデビューできることやら・・・
   (`・ω・´).+゚.。oO(想像中)

ロクちゃんとのお出かけ先も増え楽しみだね♪
Posted by メイ 母 at 2014年03月03日 11:29
はいっ!
ロクが成長してくれたので楽しみも増えて来ましたよ♪
また連れて行きたいと思います(^^)
Posted by ロクママ at 2014年03月03日 23:18
M井先生 こんにちわ~~

ドックカフェも今は色々有るようね
ロクちゃん お利口さんですね!

 春になるとお散歩もまた楽しいですね
 ガーデンパークもペット連れが多数です
   (今は閉園してますが)
 ピザがおいしそうですね(^^♪
Posted by ミーミーさん at 2014年03月04日 07:36
ミーミーさんこんにちは♪
このイタリアンは家からすぐなのでお散歩の途中でお茶出来ますよ♪
(本当はピザは余分ダネf(^^;)
Posted by Mスタイル at 2014年03月04日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初のロクとイタリアンデビュー
    コメント(4)