暑いですね~✴

暑中見舞い申し上げますm(__)m

とくかく今年は暑く感じます‼

体調崩さないようにしてくださいね~☺

私の栽培しているクローバー

四つ葉が出ました❗なんと2つ


幸せになれる予感がしてま~す(*^。^*)


この記事へのコメント
M井先生 こんにちわ~~

 本当に毎日の暑さに
  閉口ですね~

 朝夕の風は少し違って来てますが
   秋の訪れを楽しみに元気に行きましょうね

  四葉のクローバー
  まあ^^^2つも(^^)/

 いつも幸せな先生 更にさらに良い事が置きますよ
  ★いつもお菓子を美味しいと言って頂き感謝です
    またお会いしましょう(^◇^) 
Posted by ミーミーさん at 2015年08月11日 07:19
ミーミーさん
こんにちは(*^^*)
毎日暑くて大変ですね❗
夏バテしないように頑張ってくださいね
Posted by Mスタイル at 2015年08月17日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑いですね~✴
    コメント(2)