ドライブ

先日お天気も良かったので名古屋迄
お目当てはランチ!

山本屋本店です!
お昼はお漬物とご飯がおかわり自由(^^)
ここのうどんは時々すごく食べたくなります!
まだ暑くないからロクは車で待っていられるね♪
ちょうと待っててね!

ロクはドックラン巡り

全然寒くないから平気だったね~

また行こうね♪


この記事へのコメント
M井先生 こんにちわ~~


 山本のうどん 好きです(^◇^)

 あの漬物 美味しいですよね
 
ずっと昔 初めて食べた時
”煮えてない!”って思いました しばらく食べなかったのですがあの硬さもその後美味しいと感じます
 
 お仕事頑張って下さいね
 ハワイ帰り後 やっとエンジンかかって来ましたが
身体は重く懐は寂しい(笑) 今後しっかり身体を軽くしようと思います 
Posted by ミーミーさん at 2015年02月23日 19:03
ミーミーさん、こんばんは♪
ハワイは良かったですよ~♪
懐かしいです~(^^)
現実は厳しいです…
景気づけに山本屋、美味しかった!
あの固さ煮えてないと思うよね!
お漬物も最高です(*^.^*)
Posted by MスタイルMスタイル at 2015年02月23日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドライブ
    コメント(2)