イチゴ狩り

今年初めてイチゴ狩り
掛川市の金ちゃん農園へ
赤くて美味しいイチゴをたくさん食べました!

ロクは入れないから待っててね!
その帰り遊ぼう~(^^)
初の竜洋海洋公園


ちょっと風は強いけどお天気も良くてーー
楽しかったね♪
明日と明後日はまた雨みたいので残念です


この記事へのコメント
M井先生 こんにちわ~~

イチゴ狩り! 良いですね~
  〇〇狩りって付くのでも
イチゴはいっぱい食べれますね

 ずっと前御前崎方面 
   サンサンファームに行きました

 着てるパーカー素敵ですね(^_-)-☆ 
Posted by ミーミーさん at 2015年03月04日 16:35
ミーミーさんこんばんは♪
イチゴ美味しい季節ですね!
大好きです~(^^)

このパーカーとても着やすくて気に入ってます!今日もトップシェル行ってきましたよ(*^.^*)
Posted by MスタイルMスタイル at 2015年03月05日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イチゴ狩り
    コメント(2)