サクラきれいダネ~♪

ロクとお散歩
サクラを探しながらあっちこっち(^^)
先日、いつもの中田島公園は芝生は大部緑色になってきたけど
サクラは本の少しだけ

広くてたくさんの人は居ないから
割りと自由に遊べま~す\(^^)/

今日は明日から雨になってしまうと言うから
お父さんと午前中は浜松城

とても混んでたみたいですね!
夕方からはママとアクト通り~学芸大学の裏側のサクラまでお散歩(*^.^*)

ちょっと暗くなって来ちゃったけどきれいだったね~♪
今日は全然寒くなかったし、最後のサクラかな?
明日の雨でお花も終わりですかね?
とても残念(>_<)な感じデス


この記事へのコメント
M井先生 こんにちわ~~

 お花見 今年は満開時期に雨が多くてねえ((+_+))

 土曜日 晴れ間に奥山まで行きました
 奥山の桜が好きですがやはり少し過ぎてました
 花に青空がバックなら綺麗ですよねえ
 
 浜松城もバスから見るといっぱいの人ですね
✤先日は・・・偶然会って嬉しかったですよ(^^)/お仕事頑張って下さいね 
Posted by ミーミーさん at 2015年04月05日 17:12
ミーミーさんこんにちは♪
先日は本当に偶然お会い出来て嬉しかったで~す(*^.^*)

今年は雨が多くて天気予報とにらめっこです!
これから、たくさんお花が咲きますね♪
Posted by MスタイルMスタイル at 2015年04月07日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サクラきれいダネ~♪
    コメント(2)